SSブログ

薬を飲んでいる方や妊婦さんは要注意 [cute meの飲み方]

cute meを飲むうえで気を付けなければいけないのが
薬を飲んでいる方と妊婦さんです。


薬を飲んでいる方は副作用の心配もありますので、
cute meを利用する前に必ず医師に相談してから飲むようにしてくださいね。

成分的には副作用の心配はないとされていますが、
100%ではないので気を付けてください。


中でも妊婦さんは特に要注意です!

というか妊娠中にcute meは飲まないでください!

この時期はお腹の赤ちゃんの為にもしっかりと栄養を摂りましょう!

ダイエットは出産後にして元気な赤ちゃんを出産するためにも
cute meには手を出さないでくださいね。

販売ページにも妊婦さんのcute meの使用は控えるように
書かれているのでこれは厳守してください。


⇒cute meの詳細はこちらから







タグ:CUTE ME 副作用

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。